亀井絵里さん誕生日企画

↑なるものがあっているようです。オイラが宣伝しても何の効果もないですが、プチ協力っちゅうことでwww

なぜ、2つあるのかは知りませんが、興味がある方はチェックしてみて下さい。詳細はバナーをクリックですぅ。
オイラ的には、1つのサイトに統一した方がいいんじゃないのかなあと思いますが・・・張りあってるの☆カナ!?
まあ、こういう企画を考える人は、意欲的で行動力があって、きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなあ(^〜^)


※ちなみに、「締め切り日は、今日(12月23日)までみたいなので、お早めにどうぞ〜♪」
先ほど、気持ち悪くならない程度に、メッセージを送りました(爆)間に合った〜!けっこう、名文が書けた☆カモ!?
密かに、「えりりん」がオイラのブログを見てくれたらいいのになあと思ってます(マテッwww)