テンション↑↑

media2006-11-02


さあ、いよいよ明日から3日間、「京都」に行きます。
「京都」に行くのは、初めてで、オイラが1番憧れている場所なんですヽ(≧▽≦)ノ 幕末好きなオイラ♪
運が良い事に、今回行ける事になりまして、今は風邪なのに、テンション↑↑な状態ですw
詳しい事は、あっちに書いてますので、書きません。あっちとは、アレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく、「京都」で、いろいろなものを吸収してこようとは思っています。
いや〜、めっちゃ、ドキドキワクワクしちゃってますよ。
ハロショ京都店」にも、行く予定なので、楽しみです。
何を買おう☆カナ!?


というわけなので、明日から3日間は、日記の更新は出来ないと思います。
ノートPCは、持っていけないのでね。明日からの3日間、めっちゃ、楽しんできま〜す(^^)v