流れ

ネタバレがあるので、見ないように!


コンサートの流れは、音源を聞いて、確認済み(コラーッ!)
今まで、コンサートのセットリストを見てからの参戦はありまするが、
コンサートの音源を聞いてからの参戦はないので、いつも以上の力が出せそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり、コンサートの流れがわかっていると、コンサートの雰囲気にノリやすいし♪
しかしながら、先に聞いてしまうと、もう何回もコンサートに行ってしまったと錯覚してしまい、
今いち、新鮮な気持ちでは臨めないかもという感じです。まあ、音(聴覚)と映像(視覚)では全然、違うと思いますが。


何やら、途中のMCコーナが少なくて短いというコンレポを見ましたが、たしかに、そうかもしれない。
歌をたくさん聞かせるのが目的でしょうが、それにしても、少ないし短いなあと思います。
まあ、MCが少なくなった原因も何となくわかりますが・・・。


特に、メンバーの自己紹介MCと最後のMCは、毎回同じっぽいんで、工夫が欲しい気がします。
オイラのように、初めて行く人にとっては、いいのかもしれませんが、何回も行く人にとっては、
もう、「台本どおり」というのが、バレバレなんでね。


ってか、MC中に発狂するヲタは勘弁して欲しいわ。ホント、「黙って聞きやがれ!」みたいなwキャハヽ(≧▽≦)ノ