あと3日

media2006-10-18


自分のアンテナを見ていたら、オイラのブログの位置が、めっちゃ下がっていたmediaッス。
それだけ、更新頻度が高いサイトが多いということの証明ですが、ホント、上には上がいるものです。


さ〜て、「モーニング娘。コンサートIN福岡」まで、あと3日に迫りました。
オイラの気持ちは、もうドキンドキンで張り裂けそうですw何たって、「娘。コン」は半年ぶりなんで。
コンサート参戦自体は、6月にあって大感動した「ハロプロ☆パーティー」ファイナル公演ぶりなのよね〜♪


正直、コンサートに行く準備は、まだ何もしてませんwってか、日曜日にあると思ってました。
土曜日だったとは。まあ、菊花賞が家で、ゆっくり見れるからいいのですが(^〜^)
ちなみに、日曜日に「福岡サンパレス」では、「矢沢永吉」さんのコンサートみたいです。
ある意味で、明らかに、土曜日と日曜日では、客層が違いますなw
ちなみに、もう1つ、土曜日に「マリンメッセ福岡」では、「安室奈美恵」さんのコンサートですよ。



まず、ペンライトは、どうしようかなあ?まだ、買ってないんだよね。
正直、ペンライトは邪魔になる可能性があるし・・・。でも、あの曲では、あの色が必要だし( ̄ー ̄)ニヤリw
う〜む、悩むなあ。「たかが、ペンライト、されど、ペンライト」悩めるだけ、楽しい♪みたいな。


コンサートがあるまでの1週間は、自然とヤバイくらいにテンションが↑↑になっちゃいますヽ(≧▽≦)ノ