『SPECIAL WEEK〜♪』

media2006-10-16


2006年10月21日  福岡サンパレス
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)まで、
1週間をきりました。オイラにとっては、まさに、参戦するコンサートがある1週間は、「SPECIAL WEEK」なのです(^〜^)
何かね、ドキドキワクワクしちゃうですよヽ(≧▽≦)ノ 思わず、「キャハ、キャハ♡」みたいなwww
というわけで、今週1週間は、PMを解除しま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!といっても、サプライズはないけどwww

     



まあ、今回のコンサート作戦は、まだ考えていないし、準備もまだしていませんが、めっちゃ、弾けちゃおうかなあとは思いますw
何たって、約6ヵ月ぶりのコンサート参戦ですから。ホント、長かった・・・。早く、生の「モーニング娘。」を見たいです。
オイラにとって、コンサート参戦とは、半年に1回の「心と体のリフレッシュ」という感じ☆カナ!?
疲れきった(充電がきれた携帯のような)心と体をコンサートに行くことによって癒してもらう。そして、また、充電が完了して、
次に参加するであろう、その日まで、1日1日を大切に生きていく。年に2回のコンサート参戦によって、この世に生かされているオイラ・・・w

     



今回のコンサート参戦は、いつもの気持ちとは少し違うかなあと思う。思えば、去年の秋コン・・・「2005年秋コン参戦レポ参照」


矢口さんが4月に脱退して、これからどうすればいいかと悩んでいた時に、オイラは、この秋コンで、
1人の天使(メンバー)に、心を惹かれ、1推しになりました。その名は、亀井絵里さん。
この衝撃発表は、ネット世界で、昔から、オイラの事を知っている人からすれば、とても驚かれたことでしょう(爆)
今、考えると、惹かれた理由は、上手くは言えないけれど、この1年間、オイラの1推しとして、応援してきました。
でも、今、心の中で、グラグラと揺れている自分がいます。「ホントに、亀井さんが1推しなんだろうか?」と・・・。
まあ、少なくとも、「えりりん」に対する気持ちが薄れてきているのは確実かもしません。それは・・・。
「良くも悪くも、さまざまな事を信じてしまう!?」とだけ、書いておきましょう・・・。

     



そういう意味で、今回のコンサート参戦は、特別な気持ちではあります。あくまでも、裏テーマとしてですが、
「1年間、1推しである、『えりりん』に対する、オイラ自身の気持ちの確認」みたいなwww
ひょっとすると、今回のコンサート参戦後に、オイラの1推しの変動があるかもしません。もしくは・・・。
今の気持ちとしては、自信を持って、「オイラの1推しは、えりりんです」とは、言えません。
正直、自分の中で、誰を応援すればいいのか、わかんないッス。推しているメンバーを信じられなければ・・・。

    


ちょいと、暗い話になっちゃいましたが、とにかく、約半年ぶりに参戦する「モーニング娘。コンサート」をいつもと同じように、
楽しめたらいいなあと思います。いや、絶対に、楽しみますよんヽ(≧▽≦)ノ「『れいなコール』は、お任せやよ〜♪」


ちゅうわけで、コンサートまでの約1週間程度ですが、オイラのくだらない日記をお楽しみ下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ