ハロモニ

media2006-09-06


遅ればせながら、9月3日放送の「ハロモニ」を見ました〜♪
見たのは、最初の約5分と最後の約10分程度でしたが・・・。
最初の5分では、「『矢口ちゃん&辻ちゃん』のファンクラブツアーINハワイ」の模様が放送されていました。


辻ちゃんのヘソ出し衣装に、ドキドキ(マテッw)んではなく、2人とファンの方々が楽しそうに交流しているシーンを見たら、
オイラも、行くべきだったなあと、ちょっぴり、後悔しました。このツアーは、神だわね(^〜^)



最後の約10分は、先週から始まった、オイラが推している『えりりん』の新コーナーである「発汗CM」の第2回目♪

    

いや〜、「絶叫CM」が終了して、わけのわからないコーナーが始まったら、どうしようかと思っていましたが、
やっぱり、『えりりん』のコーナーがないと、「ハロモニ」の質は、天と地の差があります( ̄ー ̄)ニヤリw
内容的には、その目で、確かめて下さい。「ガキさん」と「えりりん」のコンビは、秀逸ですよヽ(≧▽≦)ノ
発汗3号が誰になるのか、気になります。予想としては、「さゆ」Or「れいな」かなあと思いますがw