「炎上」の力学

興味深い記事を見つけたので、載せておきます。「なぜ起こる?『炎上』の力学」

「ブログ」や「SNS」をやっている方は、とても興味深い記事だと思います。
とりあえず、オイラは、「へぇ〜」ボタンの連打ですよwww

(1)炎上した結果、再び元の状況に戻る「小火」
(2)コメントやトラックバックを閉じ、一方的に情報配信するだけの「1.0型メディア」となってしまう「半焼」
(3)管理人が耐えられなくなり閉鎖してしまう「全焼(または焼け落ちる)」です。

という文章がありますが、オイラには、どれも当てはまらないです。オイラが新しく(4)という項目を作るとしたら、
(4)炎上せずに、誰にも相手にされない「鬼火」☆カナ!?www