梨華様

media2006-08-15


まずは、リンクを貼ってからにしましょう♪

「石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」」


「石川梨華ボンデージ姿であややと激突」


「ボンテージ梨華「うぜえんだよ」」


「女王様モード全開!“ドS”な石川梨華があややに対抗」


「梨華、あややスケバン刑事とセクシー対決」


「石川梨華、ボンデージで絶叫「うぜえんだよ」…映画「スケバン刑事」」


「石川梨華、ボンテージ あややのバトルスーツに対抗!!」


「梨華『悪女役にハマりそう』」


と、まあ、画像があるリンク先もあるわけですが、この衣装は、誰もがハァ━━(^〜^)━━ンって、なっちゃうんじゃないのかなあw
そして、梨華ちゃんの今までのイメージにない「悪女」という役柄!これは、相当なギャップがありまする。声は高いの☆カナ?w
それにしても、「あやや」の衣装といい、「梨華」ちゃんの衣装といい、「セクシーすぎて バカ みたい!?」状態じゃないですか〜。
この映画は、見る価値がありそうです。まあ、今の所、オイラは、見に行く予定はありませんが(マテッw)
あの梨華ちゃんの髪型は、エクステなのかなあ?この映画に、「ミキティ」が出演していたら、最強だったかもしれませんね。



「『あやや』&『梨華ちゃん』推しの皆さんは、この映画を絶対に、見に行きましょうね♪」