GAM




GAMのPVが「MUSIC ON! TV」で、OAされたようですね。オイラは、落として見ました( ̄ー ̄)ニヤリw始め見た時、後ろの背景が、
ミキティの「ロマンティック浮かれモード」と、モーニング娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」の銀色の部分が似ているなあとw



全体的には、安っぽい構成なのだけど、さすが、脚線美をアピールポイントにしているだけあって、
生脚を見せつけちゃってくれています♥ちょっと、挑発しているようなシーンもあり、見所は満載!
2人を10段階で対比させると、「川釻v釻)が9・从‘ 。‘)が1」という比率です。オイラ的にですが。
世間的には、あややの方が人気はありますが、オイラは、圧倒的に「ミキティ」推しですヽ(≧▽≦)ノ



2人の仲良しっぷりは、このPVからも伝わってきます。息もピッタリと合っています。いつもと違い、
ライバルメラメラ間がなくて、オイラ的には、ちょっぴり、物足りなさを感じますが、頑張って欲しいと思います。
話は先ですが、来年の正月コンサートで、「GAM」の姿が披露されることを期待したいものです(^_−)