ハロモニ

さあ、先週のハロモニの印象的なシーンを振り返りま〜す。

    

この2人の爆裂ぶりには、爆笑しました。特に、唯ちゃんは、放送コードギリギリやねw



次に、「絶叫CM」ですが、何と、先週で最終回だったんです(>_<)毎週、楽しみにしてたのに|||_| ̄|○|||
今回は、最終回なので、一連の流れを紹介したいと思います。詳しくは、「えりこむ」を見れば、わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

  →  →


  →  →


  →  


というのが、「絶叫CM」最終回の大まかな流れですwww
久しぶりに、「毎度ありぃ♥」エリザベス亀井でぇ〜す♥♥」を見れたのが最高でした。だって、キャワすぎなんだもんヽ(≧▽≦)ノ
また、「えりりん」の怖がるシーンは、何とも言えない気持ちになりました。オイラは、あのマシーンには、絶対に乗りたくないッスw
「花束!?」と書かれていますが、これは、「えりりん」に渡されたわけではなく、「うさぎ」に渡されました(爆)このシーンは、面白すぎ!?


とりあえず、「絶叫CM」は終わりしました。今週からの新コーナーが、どんな内容になるのかはわかりませんが、
きっと、「えりりん」がメインMCで出演することを期待しています(^〜^)とりあえず、「『えりりん』、お疲れいな〜♪」