『亀井絵里写真集「17才」』第8位

media2006-07-29


さ〜て、最近、ゴタゴタしていて、すっかりランキング発表を忘れていましたが、
今日からまた、3日に1度ペースぐらいで、発表したいと思います。では、さっそく、発表しましょう♪第8位は・・・




タイトルは、「緑のキャミソールっぽい衣装で、微笑を浮かべている、『えりりん』♪」ですw
この写真は、一見、普通の写真に見えますが、ちょいと、顔が斜め加減に傾いているのがわかりますか?
そして、ちょいと横側からのショットで、左腕とバストを強調!?+軽い微笑が合っています。この写真の言葉は・・・
ノノ*^ー^):「今日の絵里、ちょっと違うでしょ?」みたいなねwww



次回は第7位の発表です。ラッキー7は、どの写真になるのか、お楽しみに〜♪


川o・-・):「ROMっている皆さん、私の写真集も買って下さいね♥」www