幼稚度診断

media2006-07-27

↑をやってみました。→「http://www2.117.ne.jp/~mirikoro/P12check3.htm」

あなたはまるで『小学生(低学年)』並の幼稚さです!!
あなたは、平気で他人をバカにすることがありますね?
あなたのちょっとした発言がひとを傷つけます。
言動には十分に注意して行動しましょう。
他人に迷惑をかけないよう努力しましょう。

(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・これって、当たっているんですかね?
自分がバカなのに、人をバカにはできませぬwww知らない内に、人を傷つけていたら、申し訳ないなあと。
言動には、注意しま〜す♪他人に迷惑は、かけていないつもりですが・・・。
当たっていたとしたら、少しは反省しないといけませんね(>_<)かと言って、今まで通りに書きますが、何か問題でもww