とある疑問

ハロプロ系コンサートの写真について、疑問があります。それは・・・

「なぜ、アンオフィ写真というものが出回ってしまうのか?」です。



この疑問は、いつも思うのですが、アンオフィ写真を見ると、明らかに、コンサート中の写真です。
ということは、「誰かが、盗撮している!」ということにならないのかなあと(汗)これは、許されている行為なの?
それよりも、事務所が無能で、把握できていないのか?



それとも、事務所とアンオフィ業者が組んでいて、アンオフィ業者が売り上げの一部を事務所に還元しているのか?
じゃないと、この行為は違法行為として、摘発されるのでは?と思ってしまいます。



オイラがコンサート会場に行くと、その会場近くで、アンオフィ業者がアンオフィ写真などのグッズを、平気で売っている。
あれって、一歩間違えば、逮捕されるんちゃうん?あれって、事務所や警察などが、手を出せないのかなあ・・・。
オイラは、買うことはありえませんが、正直言って、公式写真やグッズよりも、充実している場合がある(汗)



結局、そんな事は、どうでもいいのですが、いつも疑問に思っている事だったので、書いてみました(^〜^)