実感が・・・

media2006-07-24







昨日の、「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」IN代々木卒業コンサートに参加された皆さん、お疲れ様でした。
参加された皆さんは、一夜明けて、どのような気持ちなの☆カナ?実際見たわけだから、余韻に浸っているの☆カナ


それにしても、オイラがいない会場で、紺野あさ美さんは、いつの間にか、卒業してしまいました・・・なので、実感がありません。
でも、卒業コンサートに参加していないのに、この切なくて、落ち込んでいる気持ちは何なんだろう?自分でも、わかりません。
きっと、今日の朝の卒業報道で、「コンコン」が卒業した事を実感するんだろうなあ。泣くかも・・・。


今回の「コンコン」の卒業は、ハロプロ自体の卒業で、自分の夢のための卒業で、応援してあげたいのだけど、
今は、何とも言えない気持ちです。「終わった事だから、しょうがないじゃない?」という簡単な一言では、済まされないッス。
オイラが、「コンコン」が卒業したという事実を受け止めるには、時間がかかりそうです。1つだけ言える事は・・・


「今まで、たくさんのファンに、夢や希望を与えてくれて、ありがとう♪」
「今度は、自分の夢に向かって、頑張ってね。」かなあと。


自分の中の気持ちと、皆さんに送る言葉は、「泣きたい時は 泣いても いいんだよ・・・」です。