mixi(意識が・・・)


更新しないと言っておきながら、ちょっと休憩♪今し方、一応ではありますが、マイミクさん日記へのコメントを書き終えました。
やっぱり、無理するものじゃないねw一気に書き上げちゃったもので途中、PCの画面が揺れて、意識を失いかけましたから(汗)
1人の1人の方へのコメントは短くなってしまい、申し訳ないのですが、少しは、お返しができた☆カナ
日記コメント記入履歴を見たら、今日1日だけで、「100コメント書き達成♪」マジで、頑張ったよwww
やはり、オイラには、カキコしかないなあと、改めて思いました(^〜^)だって、楽しすぎるんだもんヽ(≧▽≦)ノ
でも、100コメント書いたという事は、そのコメントの反応を見るために、また100コメントを見ないと、いけないのでは?と、
今更ながら、青ざめた表情で、思ってます(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・(爆)まあ、どんな反応があるのか、楽しみですが。


mixiって、気軽な感じで、やれるのが利点ですが、今日ばかりは、疲れました(>_<)
オイラの日記へコメントしてくれた皆さんへの、コメント返しは、明日以降にさせていただきます。ごめんちゃいm(__)m
後、少しで、13000アクセス☆カナ!?と書いてみる(笑)