ある1冊の本

media2006-07-21


今日は最近、オイラが読んだ、ある1冊の本を紹介します。それは・・・
             





この本は、漫画本以外の本を読むのが苦手なオイラでも、スラスラと読むことが出来ましたよんw
約1ページ弱で、1つの項目が書かれているので、読みやすいというのも利点☆カナ(^〜^)
内容は直接、図書館で借りたり、立ち読みしたりして、見てもらえばいいのですが、
最初は、半信半疑で読んでいました。しかし、読んでいく内に、ハマっちゃって、
「なるほど〜♪」と感じることもあり、とても勉強になる本でした。ぜひ、皆さんも読んで見て下さいませ。
しかしながら、良い意味で、「たった3分で、見ちがえる人」になれれば、苦労はしないよね(爆)