「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜『後藤真希 キャプテン公演』〜」コンサートレポ(反省編5)『BY ALL MEANS〜遠慮はなしよ!〜』

さあ、いよいよ、今回のコンサートレポの最後です。最後は、綺麗に締めましょう^^;
まずは、メンバーやユニットについて、オイラなりの感想を一言づつ書きたいと思います(^〜^)



後藤真希
・・・後藤キャプテン、約3ヵ月間、お疲れ様でした。約2年ぶりに見た後藤キャプテンは、カッコよくて、輝いてましたよ。
これからも、輝き続けて下さい。ツインテールが可愛すぎヽ(≧▽≦)ノ 「ダイコン マキ〜♪」



辻希美
・・・約3週間、副キャプテンお疲れ様でしたwあのサービス精神とキュートさは、これからも忘れないでね(^〜^)
「シュワッチ♪」



石川梨華
・・・生で、ショートカット姿を見れて、よかったです。中学生みたいでしたwww冥土姿がキャワすぎ♪
いつまでも、さりげないリーダーで、頑張って下さい。キモキャラもね(^_−)



三好絵梨香
・・・いや〜、1番期待していたのですが、可愛かったです。最後の涙はGJ!
このツアーで、いろいろと学べたと思うので、この経験を生かして、頑張って欲しいと思います。



岡田唯
・・・やはり、関西弁は、い〜ね♪めっちゃ、似合ってます。髪型と力士姿は、凄かったですw「π」は見てませんw
三好ちゃん同様、このツアーで、いろいろと学べたと思うので、この経験を生かして、頑張って欲しいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に・・・



「これから、ハロ系ンサートに参加する皆さん、かけがえのない仲間は、大切にしましょうね(^〜^)」
「そして、最高に盛り上げて下さいませ〜♪」


「5人のメンバー、最高のコンサートをサンキュ〜♪」
楽しい思い出が出来て、素晴らしい感動を味わえて、幸せな時間でした(^〜^)



ハロプロ☆パーティのコンサートに関わった全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」
コンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘)を称え合う、拍手はいいものやよね(^〜^)



それでは、また会う日まで〜『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜♪』。