「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜『後藤真希 キャプテン公演』〜」コンサートレポ(グッズ編1)                                『MISCALCULATION〜誤算〜』「7月2日執筆」

まずは、買う予定だったグッズを紹介しちゃいましょう(^〜^)



  

☆「会場限定Tシャツ+リストバンド+L判生写真3枚セット」

☆「集合ツアーポスター(1枚)」

☆「ツアーリストバンド(1つ)」

☆「コレクションピンナップポスターPART3(5枚)」

☆「全員集合うちわ(1枚)」

☆「ソロうちわ(1枚=三好)」

☆「会場記念パス」

☆「ツアーバッグ(1つ)」



を買う予定でした。しかし、夜公演後に買ったために、「買う予定だったグッズが売り切れ続出!」という大誤算が起こってしまったのです。
これは、マジで、凹まされましたよ。まさに、『MISCALCULATION〜誤算〜』ですたwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「次に、実際に買ったグッズを紹介しちゃいま〜す」


  

☆「集合ツアーポスター(1枚)」

☆「ツアーリストバンド(1つ)」

☆「コレクションピンナップポスターPART3(7枚)」

☆「全員集合うちわ(1枚)」

☆「ソロうちわ(1枚=後藤)」

☆「ソロ生写真4枚セットE(のの)」

☆「ソロ生写真4枚セットE(梨華)」


という、買う予定だったグッズとは、全く違うような感じになっちゃいました。
買っている時に、買うグッズが邪魔になって、見えなかったので、ズラそうとしたら、女店員に注意されるとかw
オイラの心の中は、「誰が盗むかゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜!」みたいなwwwマジで、キレかけたとかw



売り切れだったのは、「会場限定Tシャツ+リストバンド+L判生写真3枚セット」・「会場記念パス」・「ツアーバッグ」・「み〜よソロうちわ」です。
ツアーバックがないと、相当な不便だったので、今度からは、先に買おうと思います(^〜^)
だって、荷物から、ポスターが飛び出ているんですよwその様は、アキバ系なようです|||_| ̄|○|||


まあ、予算をかなり節約できたので、よかったわけですが、また通販かよ(爆)みたいなw
夜公演前に、リストバンドだけは、GETしてました。あの時、福岡限定グッズを買っておけばよかったです。
今更、言ってもしょうがないんですけどね〜。まあ、福岡限定の写真であった、
「ソロ生写真4枚セットE(のの)」・「ソロ生写真4枚セットE(梨華)」をGET出来たのはよかったです。
辻ちゃんの4枚の内の1枚がキャワすぎますヽ(≧▽≦)ノ 梨華ちゃんは、衝動買いれすw他のメンバーは、売り切れでした。



驚いたのは、ソログッズで1番売れていたのは、三好ちゃんだったことです。
ほとんどの「三好ちゃん」グッズは、売り切れ♪やはり、オイラの目に狂いは、なかったねヽ(≧▽≦)ノ