mixi

あと3日で、mixiデビューしてから、1ヶ月が経過しますが、まあね・・・。いろいろとね・・・。
楽しい事も・・・淋しい事も・・・嬉しい事も・・・悲しい事も・・・喜んだ事も・・・逆ギレした事も・・・
たくさんの感情が入り乱れていた感じがします。ふと最近、悟った事があります。それは・・・


「マイミクさんにとっては、オイラは1人のマイミクである!」ということです。
わかりやすく書くと、たくさんのマイミクを抱えている人にとっては、見るだけでも大変であって、
コメントをする暇もないというわけですよ。所詮は、マイミクの中の1人というわけですよ。
まあ、オイラは出来るだけ、コメントを書ける時は、書いていますがね〜w特に、マイミクさんは大切だし、
足跡(読む)だけで、帰っちゃうなんて事は、オイラには出来ませぬ(^_−)


人それぞれにmixiに対する考え方は違いますが、オイラは、これからは気軽に楽しめるようになりたいですねんヽ(≧▽≦)ノ