『亀井絵里写真集「17才」』第14位

media2006-06-23


本当は、忙しくて、発表している暇はないのですが・・・第14位は・・・

タイトルは、「チアガール姿で、口に手を当てる真剣りん♪」ですw


正直、この写真の意図がよくわかりません(爆)どういう気持ちで、こういう表情なのか想像が出来ないw
でも、えりりんの真剣な眼差しに、ドキっとしちゃいましたヽ(≧▽≦)ノまあ、言葉をつけるとしたら、
ノノ*^ー^):「私だけを見て!」みたいな(/▽\)


次回は第13位の発表ですが、コンサート参戦等で、次回のランキング発表は、7月になりますので〜♪
从 ´ ヮ`):「それまでは、気長に待っとってね〜♪」