mixi

もう、どうでもよくなった・・・。人間って、上手く出来ていると思う。人間には、喜怒哀楽ありますが、
今のオイラの感情としては、「(灰原)哀」みたいな感じです。決して、マイミクさんのせいではありませんので。
何かあったというわけでなく、自分の中で、そういう感情なんです。けっこう、浮き沈みが激しい性格なのかもw
CDも買って、ハロパにも参戦予定で、嬉しい気持ちのはずなのに・・・このままでは、心から楽しめないかも。
久しぶりに、ネガティブなオイラが顔を出してるなあ(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。


いつもは、自分のmixi日記へのコメントにレス返しをしてから、自分の日記を書いて、マイミクさんの日記を見て、
コメントを書けるスレには、コメントを書く!というのが一連の流れです。しかし今日は、自分の日記は書かずに、
はてな」を書いているという状況ッス。mixi日記に書きたい事は、いっぱいあるし、やりたい事もある。
最近は、mixi日記に書く事をいろいろと考えてはいるが、上手く整理出来ていない。
「まあ、いいっか。もっと、気楽にやろう。」と自分に言い聞かせながら・・・。