mixi

もう、ヘロヘロです(爆)先ほど、一通りのコメント書きを終えた所です。
ついに、マイミクが60を突破して、いよいよ大変になってきました。これ以上、増えると、マジで倒れちゃうよ(焦)
全部にコメントしようとするのが悪いって?まあね、書いていない方もいたりするんですよね。
干されたと思っているので、おいらも「もう、いいや」っという感じです。読んではいますけど。
某所で、マイミク整理について書かれていて、オイラもやんわりとコメントしました。ここでは、ハッキリ書きますが、
やはり、切ることも必要なのかなあと思います。最近、少数精鋭がいいと感じ始めちゃっているのでwww
じゃないと、誰のどの日記にコメントを書いたのか、わからなくなるし・・・。
でも、マイミク切るのは、その方にとっては、傷つく行為だと思うし、逆の立場だったら、泣いちゃうだろうしwww
理由は、「コミュニケーションの不成立」というのがあります。まあ、オイラがマイミク申請した場合は、
簡単に切る事は出来ません。だって、こちらから「友達になって下さい♪」ってお願いしている立場ですから。
しかし、マイミクを申請された場合は、切る事は可能になります。だって、相手から友達になって下さいと言われて、
こっちは大歓迎で、日記等にコメントしても、こちらには何も返ってこないでは、ダメだと思うんです。


このマイミク整理問題は、しばらく悩む事になりそうです・・・。
7月には、工エエェェ(^〜^)ェェエエ工工な展開になっているでしょうがね・・・。