ハロモニ

media2006-06-05


  

昨日のハロモニは、オイラが好きなコーナー「ワプチ」があったわけで、
やはり、メンバーの髪型がテラテラキャワスで、面白かったッス(^〜^)
全員、キャワでしたがその中でも、ミキティにはKOされちゃいました。あれは、反則やろ。
ミキティ推しの方にとっては、衝撃映像の1つになったやろうねwww  

 

そして、「絶叫CM」!左上の写真を見た時、梨華ちゃんかと思いました。
服が似ていたからかもしれませんが、相変わらずな感じでした。コンコン、面白すぎ。


そして、右の写真は「ハロモニ劇場」の1シーン。本当はどっちが強いんだろう?
ハロプロの2大ヤンキーキャラの睨み合い・・・考えただけで、(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
今回の放送は、ミキティのギャップを垣間見える放送だったとさw