卒業

久しぶりに、心臓が止まりそうな衝撃的なニュースでした。そのニュースとは・・・
紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが卒業」です。
オイラがこのニュースを知ったのは、ネットカフェに行く電車の中!ポケモーでね。
内容は、オフィシャルサイトやらで、チェックして下さいな。
見た瞬間は、目を疑いました。この前、生で見たばかりなので、衝撃度は高め!
あまりの衝撃で、目が潤んでいるのがわかったし(汗)もう2度と生で会うことは出来ないんだね・・・。
この時期になぜ?というのが正直な感想ですし、順番的には、愛ちゃんかなあと思ってました。
しかし2人は、相当悩んで決断したと思います。そんな2人の新たな旅立ちを
応援していけたらいいなあと思います。2人の推しの方、心中お察し致します。
う〜ん、そうすると、これからの「モーニング娘。」は、どうなっちゃうんだろう?
また、オーディションとかやんのかな?オイラ的には、しなくていいと思う。
ひょっとしたらですよ!ハロプロ内から、「モーニング娘。」入りってこともありうる!?