MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.26

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)
10月22日、コンサートレポート作成のため休止!11月21日再開!!



第26回の今日は、岡田唯さんです。結果は・・・。

  

■相性診断

「目白と目黒」・・・相手が20駅目 乗車オススメ率 45%


「あなたの依存心が相手を旅立たせる」

「あなたは相手にどっぷり甘えることができるし、相手もそれを許容してくれる。
しかし、ある日突然相手は、あなたに愛想を尽かして去っていく。運命を変える方法はただ一つ。
汝、甘えすぎるなかれ。」


■攻略マニュアル

「プライドは空より高く設定、無愛想に突き放す演出でゴー」

「なぜか頑固者が大好き。無愛想で職人肌な人にはめっぽう弱い。
プライドが高くて周囲に煙たがれるくらいが、ちょうどいいというマニアックな恋愛志向。」
生かせる駅標語  私語厳禁



そんな感じだよねwけっこう、岡田ちゃんには、気が強そうなイメージがあります。
明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪ってか、明日は、休止するかもしれません。


「2005年11月のブログ終了〜♪」