11月終了!

どもども、すっかりこのHNにも慣れたmediaで〜す。まだまだ、あのHNよりは慣れないけどねw
それにしても、今日で11月も終わってしまいます。月日の流れるのは、早いものです。
朝晩も、いつの間にやら寒くなり、いよいよ本格的な冬の季節が到来します。冬は、まあまあ好きなオイラ。
軽く、オイラの11月の日々を振り返ってみると・・・(箇条書き)


☆いきなり、ネガティブな日記から始まっちゃってます(汗)
モーニング娘。が表紙の「ザ テレビジョン」をGET!
☆来年の秋、京都に行くことが決定!
唐津にプチ旅行
☆「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」をGET←久しぶりにCDを買いました^^;
☆シロネコ事件!?
☆下関にプチ旅行
☆「モーニング娘。コンサートツアー2005秋」IN福岡コンサートレポの完成etc・・・

ざっと、こんなものですwハロプロ系の現場に行っていないのは、久しぶりです。
所謂、在宅系で1ヶ月間を過ごしたわけですよ。今度は、いつ現場に行くことになるのやら。
しばらくは、在宅系で過ごすことになりそうです。それも、大切なことですよねん?


そして、このブログを毎日ROMって下さっている方・コメントをいただいた方へ
こんな安っぽい言葉じゃ済まされないのかもしれないけど、いつもありがとうございます。
2005年のあと1ヶ月、お互い、健康には気をつけて、悔いのないように過ごしていきましょう(^〜^)
「来月も、どうぞご贔屓に(爆)」
1年間を振り返るのは、来月の下旬ぐらいにしたいと思います。