はてな

はてな」には、いろいろ可能性があるように思います。
最近では、「はてなリング」なども出来て、ますます進化しています。
いずれは、はてなグループはてなリングにも参加するかも!?
でも、参加するよりも、オイラ自身がグループやリングを作るという手もあるか(衝爆)
途中参加って、入りづらいでしょ?しかしながら、オイラはリーダータイプではなく、
サブリーダー的な盛り上げタイプだと思うので、どうしようかなあと。まだ勉強しないといけないしねw
それに、人望もないですしね(苦笑)そもそも、いつ実現するかはかわかりませんが、
オイラのこの企み!?に参加していただける方がいるのかな?
来年中には、実現できるといいなあ(^〜^)