寸劇!?

そういえば、この日は、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のPVリリース日でした。
わかってはいたものの、いつも買う場所に行く暇がなかったという言い訳。ちょっと遠いんだよねw

  


从 ´ ヮ`):「ってか、何で、買おうとしようと?PVは、買わない派やろ?」


(^〜^):「いや〜、この曲は最近の曲では、いい感じっちゃんね。」


从 ´ ヮ`):「そうね。んじゃあ、買って、私のウインクを何回も見てね。」


(^〜^):「う〜ん、でも、いろいろなPV感想を見てみると、評判が微妙な感じよ。」


从 ´ ヮ`):「それは、それやろ。買うと?買わんと?」


(^〜^):「もうちょっと、考えてみるけん、待っとって!」




とまあ、わかりやすく書くと、上のようになります(爆)
普段オイラは、PVは、買わないので、相当迷っています。
何か、買う決め手になるようなコメントがあれば、よろしくお願いします。