2005年秋のGI第6弾!『マイルCS』予想結果

「外国人騎手、恐るべし!」

さっそくですが、予想結果を発表します。「マイルCS競走成績」




ハットトリック1着→結果的に、出遅れたのが勝因か。
ダイワメジャー2着→さすが、GI馬という感じ。
アドマイヤマックス6着→体重が大幅に増えていた。
注サイドワインダー11着→年齢!?
アルビレオ13着→まだ、力がつききっていない


え〜っと、久しぶりに本命と対抗が1,2着にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じかなW 
オイラが1番、ビックリしていますが。この予想を見て、的中した方がいたら嬉しいッス^^;
圧倒的1番人気の「デュランダル」の3連覇も見たかったけど、やはり難しかったようですね。



次は、今週の土曜日・日曜日にある、JCダート・JC」です。
今週は、GIは2日連続であるということで、相当盛り上がることでしょう。
なお、次回の予想は、金曜日頃にでもしたいと思います。では、次回の予想もお楽しみに〜(^〜^)〜♪