「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜』」レポ(夜公演編3)     『EPISODE4〜「I WISH」〜』


EPISODE4は、「アンコール〜家路に着くまで」を、まとめて書きたいと思います。
いよいよ最後のMCになりました。メンバー1人1人が、お別れのMCをしていく。
1番印象に残っているのは、「さゆの『か・い・か・ん♪』」かな。インパクトありすぎ。
オイラは、各メンバーが話す前と話し終わった後に、そのメンバーの名前を叫んでいましたw
「ヨッシ〜・ミキティ・さゆ〜・えりりん〜・れいな〜・ガキさ〜ん・愛ちゃ〜ん・麻琴〜・コンコ〜ン・小春〜」見たいな。
まあ、「今日も、よく頑張った!」というオイラなりの労いの仕方かもw



アンコールの最後の曲が終わり、全員での( ノ ̄∇ ̄)ノ!この瞬間がイイんだけど、辛くもある。
メンバーが客席に向かって、「ありがとう」と笑顔で言いながら、舞台から消えていく・・・。
オイラは、精一杯のアピールをしていました。その時です!メンバーもほとんどいなくなり、
右サイドの方に、あるメンバーだけが消え去っていくのが目に飛び込んできました。
オイラは、そのメンバーの名前を叫びました。すると、こちらを向いて手を振ってくれました。
そのメンバーとは・・・ヨッシーからレス、キタ━━━━(^〜^)━━━━!!」
最後の最後で、ミラクルでした。あの満面の笑顔が今でも浮かびます。



メンバーが全て、舞台から消え、帰る準備をしていると、
れいなが1人だけ出てきて、再び挨拶!2公演とも見れて、嬉しい悲鳴でしたよん(^〜^)


「そして21:03、コンサート終了〜!」
終わった後も、ホール内で曲が流れているのですが、全て終わるまでは、相当盛り上がってました。
オイラも、今回は最後まで、付き合いました。最後の拍手もしておきましたよ(^〜^)
そして、後ろを向き、1階・2階・3階席に向かって、「SPECIAL WEEK」タオルをアピールw
まさに、「SPECIAL WEEK」な日であったことを示すかのように。



その後、いろいろとグッズを買いまくりました。横の人が女性店員に向かって、
「小春と同じ誕生日!」と気持ち悪い声で言ってたのが、鳥肌ものでした|||_| ̄|○|||



会場を出ると、しばらく、ホールの入口で、休憩!飲み物を飲みながら、余韻に浸っていました。
ペットボトル1本を飲み干すほどに消耗してましたwそして、寒いのなんのって。
休憩を終えて、バス停に行くと、バスが20分以上来ないという悲劇|||_| ̄|○|||
その間がめちゃくちゃ寒くて、凍え死にしそうでしたwwwそして、バスに乗りながら・電車に乗りながら、
帰宅して、1日を振り返っていたのでした。帰り着いたら、映画「踊る大捜査線」があっていましたとさ。
まさに、「I WISH」の「人生って素晴らしい〜♪」が頭の中を駆け巡っていました^^;



EPISODE編は、この辺にして、次回は、

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」レポ(グッズ編)」

『MIRACLE〜奇跡!?〜』に続く。「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」