「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜』」レポ(夜公演編3)     『EPISODE2〜「ロマンティック浮かれモード」〜』


EPISODE2は、ミキティ「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」の時でした。
まあ、普通どおりに、ジャンプしたり、ペンライトでフリ真似などをしていたんです。
すると、オイラの脳裏に、昼公演の時、サビ部分で、回っている人達が浮かびました。
夜公演のサビ部分に差し掛かった瞬間、自然に回っているオイラがいました。ということは・・・
ヲタ芸デビュー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
前々から、ヲタ芸には興味があったのですが、恥ずかしい気持ち&プライドの高さなどで、
やったことはなかったのですが、やってみると、意外と楽しいものです(^〜^)
初めてやってみましたが、以外と安定しなくて、危なっかしい感じでしたwww
でも、ヲタ芸って、「マワリ」ぐらいしか、わからないんですよ。
「ロミオ」とか「OAD」とか言葉は知ってますが、他にもあるのかな?
今度、コンサートがあった時は、またチャンレンジしてみたいものです。
まさに、「ロマンティック浮かれモード」なオイラでした。