すき焼き占い

モーニング娘。の曲にもある「すき焼き」。その「すき焼き占い」をやってみました。

  

あなたは『ねぎ』です。

『ねぎ』の重要度55%


☆『ねぎ』の性格


「自由奔放で、人間関係をそれほど重視せず、仲間内では優しく振舞うが、
そうでない人に対しては、かなりの辛口発言をするという面もあります。
日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。」



☆『ねぎ』に向いている仕事
芸術家、タレント、起業家、作家


☆他の具との相性


他人には無関心のようですが、心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。
わがままな『春菊』とはライバルです。


ニャンだが、合っているような気がするニャン!と、なぜか、猫口調なオイニャ(爆)
人見知りするので、仲間と認識するまでは、警戒心が強いからニャ〜(^〜^)
でも、人間は人に頼らずに生きるなんて、無理だからニャ〜。
仕事面で、大きな事をしでかすとは・・・。良い方向だといいんだけどニャ〜。



向いている仕事がオイラと現実離れしていると思うニャンw
心優しい「豆腐」の方、仲良くしましょう(爆)
ライバルの「春菊」の方、競い合いましょうw