2005年秋のGI第5弾!『エリザベス女王杯』予想結果


さあ、チャッチャと予想結果を発表しちゃいましょう。「エリザベス女王杯競走成績」
前日の予想は↓


ライラプス6着→3歳牝馬にしては、大健闘?
レクレドール17着→問題外!外枠が響いたか
スイープトウショウ1着→破壊力抜群!
オースミハルカ2着→惜しい!
穴マイティーカラー12着→かかったのが原因か


いや〜、大逃げ馬がいて、最後の直線では逃げ切る感じでしたが、スィープが強すぎました。
前日に、出走馬をハロプロメンバーに例えていたわけですが、結果的に、
ミキティ・コンコン・あややで決まりました。
やはり、切れ味抜群でした。これは、ミキティのツッコミの切れ味並でしたw
コンコンは、持久走が得意なので、そういう部分では、ピッタシかなw
あややの馬は、2年連続でこのレースを勝っていた馬で、今年は3着!何か、陰りが・・・。みたいなねw
まあ、着順が何となくですが、何かを物語っている感じがするのは、オイラだけかな(^〜^)



次は、今週の日曜日にある、マイルCSです。
う〜ん、このレースは2強ムードですが、ひょっとしたら、荒れるかもしれません^^;
次回の予想もお楽しみに〜(^〜^)〜♪