11月突入!

media2005-11-01






どうも〜♪だいぶ、体調が回復してきたmediaです(^〜^)それにしても、もう11月ですよ!
モーニング娘。のカレンダーも、「れいな・ミキティコンビから、ガキさん・愛ちゃん」コンビの
最後の1枚になりました。何か、寂しいわ。
ちなみに、あややのカレンダーは、1枚もめくっていませんw理由は、特にはありませんが。
10月から11月にかけてが1番好きなオイラ。理由は、暑くもなく寒くもないからが1番かな。



8月・9月・10月と、必ず1回は、生でハロプロメンバーと会えていたので、
かなり、充実していたように思います。誰とも交流出来なかったのは、残念でしたが(苦笑)
今月は、今のところ、何の予定もありません。この1ヶ月をどう過ごしていくか・・・。
掲示板にカキコして、ネットでの充実を図る!というのもありますが、良かれと思って、
書いたとしても、反応はなし|||_| ̄|○|||いったい、どうすればいいのか、わからない。
もう、オイラのやり方では、通用しない時代になったとも言えるのかな?




2001年の10月から「モーニング娘。」のファンになり、約4年という月日が経ちました。
その中で、ネットの掲示板で初めて、書き込みをしたのは、2002年5月だったと思います。
その時は、めっちゃ緊張して、かなりの勇気を出したことを今でも覚えています。
それから、いろいろとありました(爆)ぶつかったし、分かち合えたこともあった・・・。
裏切られた事もあったし、裏切ってしまった事もあった・・・。
裏切ってしまったことについては、謝っても許されるものではない。オイラが悪いのだから・・・。
でも、オイラにとっては、全て(4年間)が、それがなければ、今のオイラはないと感じています。
それがなければ、もっと、寂しい人生になっていたと思う。今も淋しいけど(苦笑)
この続きは、未来へ・・・。良い方向に書ければいいなあ^^;



まあ、体調が微妙な感じで、精神的にも落ち込んでいる文章になっているのは、明白です(焦)
11月最初の日記からダメやなあ。う〜ん、たまには、こういうことも書かせて下さい。
吐き出さないと、ヤバイでつw哀愁を感じているようなフリをしているオイラ(寒ッ!)
2,3日後には、コンサートレポの続きも書けるような感じなので、お楽しみに(^〜^)