MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.14

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)



第14回の今日は、「あさみ」さんです。結果は・・・。

  
■相性診断

「目白と大崎」・・・相手が18駅目乗車オススメ率 30%

「相手はあなたのすべてに興味津々!」

「言うことなすこと何かとカンにさわる相手だが、相手はあなたの持つ自分の知らない世界に興味津々。
しかし、衝突は絶対に避けられず、喧嘩が多い二人に。お互い思いやりを忘れずにいるのが大事。」

■攻略マニュアル

「思いつきと関心、欲望のままに動いて孤高の人になれ」

「その時の関心や興味にしたがって思うままに行動する欲望の行動人に惚れ込む。
当然自己チューで孤独タイプが多いが、一匹狼的生き方にまた弱いのだ。」
生かせる駅標語  オリジナル


里たんと一緒wカントリー娘。恐るべしw明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪