5万Hit!

media2005-10-15


どうも〜♪まあまあ元気なmediaであります。ところで、
「5万Hit超えキタ〜〜(^∀^)〜〜」


たしか、4万HITが「9月14日」だったので、約1ヶ月で1万Hitの計算でつ。
前回の1万Hitの間隔が約3ヶ月だったので、ちょっとは進歩したのかなあと思ってますwww
とは言っても、オイラがほとんどアクセスしている感じなのかな(爆)


でも、ROMってくれる皆さんのおかげッス^^;本当に、ありがとうございます。
う〜ん、でも、相変わらず、コメントがつかないのは、オイラの消極的な姿勢が原因なのですがw
この日記を見て、皆さんがどう思っているのか、すごい気になるんですよ。
要は、反応を見たいんですよ。それによって、オイラの日記の書き方、改善点などがわかり、勉強になります。



「これからも、こんなオイラですが、よろしくお願いします(^〜^)」
『次は、今年中に6万Hitを目指すのら〜( ^▽^)〜♪』