MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.7

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)


第7回の今日は、安倍なつみさんです。結果は・・・。

  
■相性診断

「目白と有楽町」・・・ 相手が13駅目乗車オススメ率 50%


「価値観のズレを愛する奇妙な相手」
「相手は、あなたとつきあってお互いの価値観のズレやギャップを楽しむタイプ。
そのギャップこそ相手にとって刺激的で魅力的なのだ。長続きの秘訣は、
あなたが自分の信念や考え方を一切曲げないこと。」


■攻略マニュアル

「燃えるハングリー精神、パワフルな向上心でゲット!」
「多才で夢が大きく、世渡り上手でどんどん出世していくパワフルなタイプにメロメロ。
有楽町の前では熱く夢を語るべし! そして、成り上がれ!」
生かせる駅標語  必勝!



なっちの価値観とは、たしかに違うような感じかも。明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪