オイラの密かな野望(夢)その1

その1!

「自分のブログ『SPECIAL REVOLUTION DIARY21』の1日のアクセス数1000HIT!」


オイラは、アクセス解析という茣蓙かしい事をしていないので、
どんな人がROMってくれているのかは、まったくわかりません。
今の所、ありがたいことに1日平均で「200」アクセスほどあるみたいなので、
これを1日1000アクセスにしたいです。そのためには、どうするべきか?それは、考え中です(汗)
あまり知られていないのが現状ですから。そして、オイラの文章能力に問題があるわね(爆)
こういう書き方しか出来ないからね〜♪誰か、このブログを宣伝してくれる、お人好しはいないのかな(違爆)