夕食を食べて、コンサートの疲れからか寝てしまいまして、起きたのが22:55!
23:02、TVのチャンネルを入れ替えていたら、ハロプロライブがあっていました。
その瞬間、寝ぼけていた頭が、一気に目覚めました。「ギャ〜、忘れとった!」と叫び、
急いで、録画するも、最初の4,5分を取り損ねてしまう(泣)相当、凹みました。
やはり、前日のコンサートの事で、いっぱいいっぱいになっていたようでつ(汗)
頼むから、地上波でも放送してくれ〜と言いたいです。んで、今、日記を書いているわけですwww
今から、コンサートレポートの文を思い出しつつ、下書きしようかなあと思います。
なので、後、5分ほどしたら、PMモードになりますので、ご了承下さい。
では、今から、コンサート前のレポ作成に入りま〜す(^〜^)