今日の運勢

弥府〜のおみくじをひいてみました。一応書いておきます。


基本運

今日のあなたの基本運は大吉。運気が強まるとてもラッキーな一日。仕事や勉強、恋も遊びも
すべてあなたの思い通り! ポジティブなところをアピールできればスポットライトはあなたのモノ。
年上の人からの引き立てを受けるチャンスです。つねに強気な姿勢を崩さないで。
また、華やかな社交の場に出かけてもいいでしょう。今までにはなかった人脈が得られます。
隅の方でモジモジしているのは損。ファッションは格好の良さを追求して○。


恋愛運

今日のあなたの恋愛運は吉。理想通りのリッチなデートも背伸びしすぎて浮いてしまいそう。
シラけた言葉で相手をガッカリさせてしまうでしょう。自分たちのレベルにあったデートの方が
愛を深められます。家の中でのんびりすごすプランはいかが? テレビを見たり、ゲームをしたりと
無駄な出費を抑えた楽しい時間を共有できるはず。手料理をごちそうして家庭的なムードに、
浸るのもよし。家族を交えての食卓も和やかムードに包まれます。


ギャンブル運

今日のあなたのギャンブル運は末吉。今日のラッキーナンバーは3と8の組み合わせ。
ラッキーカラーは、黒です。リスクの高い勝負に出たりすると絶対失敗することになります。
自分にとってのリスクがなんなのかを考えてから勝負するようにしましょう。そうすれば、
失敗することはまずないはずです。今日はおとなしく普通に勝負してみてはどうでしょうか……?
それなりの勝ち方はできるので、現状に満足してみるのがベストです!!


仕事運

今日のあなたの仕事運は中吉。ひとりで仕事をするより誰かと協力してプロジェクトを行ったり、
チームワークを大事にすると能力を発揮できます。また与えられた仕事に対しては、
慎重に責任感を持って、着実に実行するとよい日です。上司の受けもよくなるでしょう。趣味や
好きな分野の能力を生かすのもいいかもしれません。他人に対して自分の意見を主張しても、
受け入れてくれるでしょう。冷静に判断力を持って仕事をしましょう。




基本運のような、最高の1日になりますように(^〜^)