落ち着いて

今は、PCから書いているmediaであります。少し、落ち着いたので、今日の事でも書こうかなと。
結局、コンサート専用TAPEは作りませんでした。サイボーグにお金をかけたオイラって・・・。
まあ、楽しめたので、いいのですが。考えてみると、1ヶ月前も、公開録音で行ったような。
その近くの映画館だったのれすよ^^;



帰りに、コンサート用にペンライトを買おうと思ったら、売り切れやし(泣)
やはり、今日、コンサートに参加する人が多いのかな。青と緑が欲しかったのに〜!
明日、店によって、なかったら、最悪の場合は、手フリでいくしかないでつ(焦)
今回の座席は、両方に人がいるので、かな〜り苦戦しそうな悪寒w頼むから、両方が開いていますようにw
初めて、撃ってみようかな(爆)そもそも、撃つという意味がわからんちゃけどね。