「電車男」第十杷

media2005-09-16






「もこ、レフト殴り、キタ〜〜(^〜^)〜〜」


まさに、「電車、待ちくたびれたぞ〜♪」的な感じで、2週間ぶりの放送が始まった。
それが、いきなり殴りシーンからとは。今回は、電車とAちゃんねるの友情が中心でした。
殴られて、帰ってきた電車。PCが直ったと思いきやの阪神ファンの住人www
この阪神ファンの人は、随所で、GJなアドバイスをしてくれているのです。
現に、今回の事で、電車を掲示板に引き戻すために、陣頭指揮をとったのも、この人でした。
それによって、団結したAちゃんねるんの住人達。あの秋葉原の光景は、笑ったけんね。
1人の人のために、あれだけ多くの人が、協力してくれるとは、電車は幸せ者ですよ。オイラなんて・・・w



そして、来週は、エルメス掲示板を見るシーンから始まります。きっと、ハッピーエンドになるよね?
来週は、90分の最終回拡大版放送!まだ、撮影が終わっていないらしいので、出演者の皆さんは、
最後のひとふんばりを頑張ってください(^〜^)それにしても、陣釜さんと、ラジコン男は、GJやね。