さ〜て

さてさて、2005年9月18日  福岡サンパレス
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」(夜)が迫ってきました。
時間が経つのは早いものですが、まだ何も準備をしていないという状況でつ(焦)
セットリストは、確認済みなのですが、今のところ、まったく楽しめそうにない感じがします(汗)
オイラは、事前にセットリストを見るタイプなのれす。見ないと、ついていけないからwww
レポを見ていると、何やら、怪しい雰囲気な感じが泣きにしもあらず!あれは、いらないやろうw
とにかく、ほとんど知らない曲ばかり。特に「あやや」の曲は・・・。L涙や赤フリがないのは(泣)
CDをレンタルしたとしても、ここでの出費は痛いし、う〜ん、どうしましょう?
座席も悪いし、最悪の場合、ROMり双眼鏡観戦になりかねません。と言っても、暴れますが(爆)
この位置からレスがもらえたら、ミラクル小春並みの奇跡でつ。後は、オイラの当日の運次第かな。
当日、参加される皆さんは、楽しみましょう〜(^〜^)〜♪