リリースラッシュなのら〜( ^▽^)〜♪

さて、今日は、『「美勇伝「ひとりじめ」』

『「Gackt」の届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタのリリース日です。
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!詳細は↓


ひとりじめ

ひとりじめ

      
届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ




美勇伝は、いつもより激しくなく、しっとりと歌い上げる曲になっています。
まあ、今までの中では、あまり好きではないけれど、せつない感じが伝わって良い曲だと思います。



Gacktの方は、昼ドラの主題歌なのですが、まさに昼ドラのために作られたような曲ですな〜♪
ドロドロ感も出ているし、何せ、曲のタイトルが長すぎやけんね(爆)絶対、覚えられないよ(焦)
こんなに長いタイトルを聞いたのは、BZのあの曲以来かも。
曲の方は、オイラ的には、あまり好みではないけれど、盛り上がりや歌唱力は凄いなあと思います。

詳しくは、こちらを見てみて下さいませ。ちなみに、Gacktは、秋にアルバムもリリースされま〜す。
興味がある人は、聴きましょう(^〜^)タイトルは、「DIABOLOS」!ジャケットが凄いでつよw



2曲とも、素晴らしい曲だと思うので、ぜひ、チェックしてみて下さい。