発破

今日は、8月8日で、「葉っぱ」の日!?ですが、それには、関係なく歴史的な1日になりました。
それは、郵政民営化法案否決」です。オイラは、TVで、その瞬間を見ていたのですが、
否決されるとは!どんな法案でも、最後の最後には、可決するのかなあと思っていたので、ビックリでつ。
さ〜て、これで、衆議院も解散され、次の選挙は、国民が1番興味があるものになるでしょうね。

まあ、オイラは、郵便局を快適に利用できれば、どちらでもいいと思います(^〜^)

それにしても、参議院で否決されたのに、衆議院が解散されるのは、同情してしまいます。
そういうルールだから、しょうがないですが(汗)これからの動向が楽しみでつ。
小泉首相が、やけになって、○国神社に参拝したりしないですよね?そっちの方が気になる(謎)