「ハロモニ」


7月31日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

★「ベリ工スタジオライブ」
☆「年に1度の浴衣祭(後編)」
☆「エリック」

ベリ工については、ノーコメントで。

今回も毎年恒例の「浴衣まちゅり」ということで、メンバーは艶やかな浴衣を披露していました。
今週も、レギュラーやら、パペットマッペトやらが出てきて、クイズやらをしていました。
そのクイズは、「本当にあった不思議なモノ」あるあるアイテムグッズなど。
そして、1番面白かったのは、「みんなであるある探検隊
これは、メンバーの代表があるあるネタを発表するというコーナー!。亀井ちゃんも面白かったですが、
コンコンのネタは、相当面白かったかも。芸人顔負けの技術には、拍手!



ここまでがレギュラーの出番でして、次に、パペットマペット「最後のひとこと」
これは、矢を持ち、刺さる効果音の音ともに一言というコーナー。
これは、れいなのキレ芸や、真琴のヨッスィ〜芸や、愛ちゃんの開き直り芸がGOODですた。
パペットマペットの間をつく、ツッコミはさすが!?




「エリック」では、たしか、裕ちゃんがお休みということで、そのポジションに座ったのが、ある意味、
最強の刺客ミキティこと、藤本美貴20歳!」(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
あとは、「さゆ・ガキさん・エリック」の4人だったと思います。ガキさんの髪型イイねん(^〜^)
相変わらず、エリックは凄いね。ポカ〜ンとなりました。今回の衣装は、お祭のハッピ+デカうちわ!
今回は、美貴ティがツッコミ役ということで、かなりの緊張感はあったと思います。
だって、いきなりDVDをTVって言ってしまったけんね。まあ、噛むのは、いつものことだけど(汗)
ミキティのパーマがかった髪はGJなんやけど、あのツッコミは、誰もが、グサっときます^^;
それが面白い部分でもありますが。



今回は、ベリ工がゲストで登場!まったく、興味がないッス。
「買ってください、おばちゃん発言」・エリックの変なダンスで、「エリックはアホだ」発言も微妙。
たしかに、エリックはアホなのかもしれないけどねwww可愛いアホらしいのでwww俄然強め?






今回のハロモニの点数は、紺ちゃんに免じて、「85点」ぐらいかな。