「電車男」第五倭

media2005-08-05






「ストーカー、デタ〜〜(T_T)(T_T)〜〜」

かな〜り、遅れましたが、電車男を振り返ってみたいと思います。
さ〜て、今回は、陣釜さん2ちゃんねるのことがバレて、(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・状態。
で、始まって、合コンの誘いが・・・。それも、あのオタク2人組を呼ぶ始末(爆)
あれは、どんな女性でもひくわwww恐るべし、オタクビーム(汗)

そして、肝心の本編は、エルメスにストーカーが現れるというストーリー展開!!!!!
それを電車がエルメスを必死になって守る所などは、何か、勇気と感動をもらったような気がします。
でもね、ストーカーと電車が話すシーンは、現実世界じゃありえないっちゃないと?みたいな。
あんなストーカーばっかりだったら、苦労はしないって〜のwwwそれも警察にバレてたやん(爆)
そして、エルメスの許してしまう天然ぶりも面白いかも!?そのシーンは、なかったけど。
また、2ちゃんねるの結束力というものに感動しますた。
「最後の2人が、ちょっぴり寄り添うシーンは、ホンワカ♪」
来週は、雲行きが怪しいようですが、楽しみです。嘘って、何の嘘っちゃろうね?