散歩

久しぶりに、電車に乗って、プチ散歩をしてきました。
電車を降りると、周辺をゆっくり観察しながら、歩き回る。
耳には、ヘッドフォンを装備して、某ラジオを聴きながら、のんびり歩く。
しかしながら、こんな日に散歩はするものじゃないね。だって、めっちゃ暑かったっちゃもん(爆)
しばらく、歩くと、某ショッピングセンターに到着!その中で、俗に言う「ウインドウショッピング♪」
結局、何も買いませんでした(汗)そして、ゲームセンターに立ち寄り、いろいろ見る。
太鼓の達人の新しいのが出ていたので、やりたかったのですが、子どもが列を作って、
並んでいたので回避!いずれ、やってみようかなあと思います。



そんな、穏やか!?な日曜日を過ごしたのでありましたとさ(^〜^)