「ぷっすま!」

↑を録画していたので、見ました。もっち〜、やぐ〜♪を見るために(^〜^)
この番組、なかなか面白いので、見ていることが多いのですが、今回も面白かったです。
内容は、その店々の人気NO.1を当てるという単純明快な内容!しかし、他のある順位を当てると、
罰ゲームがあるというのが面白さを倍増させる。



その罰ゲームに何回も当たるという、やぐ〜の悪運!?いや、あれはミラクルなのか!?天罰なのか!?
オイラの中で、前の時と見方は、多少変わったかもしれませんが、やぐ〜♪には、頑張っていて欲しいです。
それにしても、なぎスケチームのミラクルな負け方には、あっぱれ!としか言いようがないけんね。