「ハロモニ」

6月25日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「英会話」
☆「ハロモニ劇場
☆「エリック」


まあ、今回は、講師にセイン・カミュさんを招き、「爆笑英会話授業」がメインでした。
オイラも人のことは言えないほど、英語は苦手ですが、あれはあれでヤバイ感じですな。
亀井ちゃんの冷蔵庫の発音が変なのは、わかりますが、あまり面白くはなかったような(汗)
それよりも、道重ちゃんの「メロメロ〜ン」の方がオイラにとっては、ツボやったけんね。



ハロモニ劇場では、ゴマキペンギンの可愛さにKOされてました(爆)
たしか、美勇伝の2人も出ていましたが、な〜んか可哀相やったかも。あれは、狙いなのかwww
あと、幸家は、相当恐いッス(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・



エリックは、「愛ちゃん・裕ちゃん・梨華ちゃん・亀井ちゃん」の4人構成。
先週のダーク!?な感じよりも明るい雰囲気やったし、髪型・衣装もオイラのツボにGOOD(^〜^)
ダークも面白かったですがね。商品は、愛ちゃん写真集・梨華ちゃんフォトブックでした。
亀井ちゃんの絵が意外に上手くなってきているのは、気のせい?ダンスの外し方は絶妙!?



今回のハロモニの点数は、「75点」ぐらいかな。